外観5

手作りハンバーガー♪

徳島市中常三島市民病院の程近くに
ボンボンバーガーさんがあります♪

こちらは完全手作りのハンバーガーのお店♪

店内ボード

ちょい遅い、ちょい高い、だがおいしいがコンセプトみたいです♪
まぁけどテイクアウトだと電話しておくとお時間に作って頂けるので
時間は早いですけどね(*´▽`*)

店内
店内1

かわいい店内♪

テイクアウトメニュー1

テイクアウトメニューはこんな感じ♪

ベーコンチーズ♪

チーズベーコン1

竹炭バンズが特徴的なベーコンチーズバーガー♪

チーズベーコン2-4

はみ出し厚切りベーコンに肉肉しいパテ、たっぷりの野菜
とろ~~りチーズ、ふっかふかのバンズ
あ~~~~おいしぃわぁ(*´▽`*)
ジャンク感もあるんだけどしっかりまとまってて
手作り感もすごくって、一個ですごく満足できますよ(*´▽`*)

肉×肉バーガー♪

肉×肉バーガー1-1

パティと薄切り肉の入ったバーガー♪

肉×肉バーガー2-3

肉肉すごいボリューム感でずっしりですよ(*´▽`*)


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


大野ビル 1f, 3丁目-2−4 中常三島町 徳島市 徳島県 770-0813

電話番号


0886797797

営業時間


11:30~17:00

定休日


月曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪