外観1

12月22日リニューアル♪

徳島市沖浜のマクドナルドさんが夏から改装を始めて
本日リニューアルオープン♪
綺麗なお店に生まれ変わりました♪
変更店は駐車場への入り口が国道55号からの侵入のみの
一カ所になった事と
マックカフェバリスタが徳島で初導入されたという事
という事で

悪魔1

これができるようになりました
イヒヒヒヒヒヒ(*´艸`*)ウヒャヒャヒャヒャヒャ
フラッペとマックのポテトの組み合わせ(*´▽`*)
甘いの塩っぱいのの止められない止まらないの無限ループ
悪魔の組み合わせですよ(*´艸`*)

今までは私はポテト買って近くのスタバでフラッペ
なんて事をしてましたけど、
ポテトは冷めるしフラッペは解けるしなので
同時に買える幸せ(*´▽`*)

けど店内はマックカフェと普通のマックと
レジ別で2回並ぶ感じで少々時間はかかりましたけどね~♪
お客さんも多かったけど、更に店員さんの数が多くて
なんだか驚きましたよ(*´▽`*)

ケーキ

ケーキもありました♪

チョコフラッペ♪

チョコフラッペ1

クリームたっぷりチョコフラッペ♪

チョコフラッペ1-1

濃厚チョコとたっぷりのクリームが

悪魔1-3

ポテトとあっておいしぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
最高のおやつの時間ですよ(*´▽`*)

ホットチョコ♪

ホットチョコ

ふんわりホットチョコ♪

ホットチョコ1

ホッとするお味♪

マカロン1

こっちはかわいくマカロンと一緒に♪


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-8052 徳島県徳島市沖浜2−14

電話番号



営業時間


24h

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪