チャーシューメン2-1

リニューアル♪

年末から年明けにかけてしまっていた来来さん♪
よくお店の前は通るのですがもしかして大好きなお店が( ノД`)
なんて思っていたら工事が始まってリニューアルされていました(*´▽`*)

店内1

基本的な配置とかは変わっていないのですけれど
入口が自動ドアに(*´▽`*)

店内

壁紙とかがきれいになっていました(*´▽`*)

多分厨房とかも綺麗にはなってるんでしょうけど
来来さんは厨房の前カウンター席で高さが高いので
カウンターに座らないと中は確認できないんですよね♪

チャーシューメン♪

チャーシューメン1-1

ホッとするお味のチャーシューメン♪

チャーシューメン1-2-1

香ばしい醤油の香りに、飲み口のいいスープ♪
トロットロの溶けるチャーシューに
片目に茹でられた面とのバランスにかわいいかまぼこ(*´▽`*)
ああぁすごくおいしぃわ(*´▽`*)
幸せのお味ですね(*´▽`*)

焼きめし♪

チャーハン2

醤油たれの効いた焼き飯♪
これも来来さんの名物ですね(*´▽`*)
おいしゎ~(*´▽`*)

テイクアウト

チャーシューメン♪

全体

来来さんはテイクアウトも可能です♪

スープ

スープ♪

麺2-1

麺♪

チャーシュー2

チャーシュー♪
このまま全部食べたくなるわ(*´艸`*)


チャーシューメン2

おいしくなーれって作って完成!
お店と同じでおいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!

チャーシューメン2-5

もやしとねぎたっぷりにアレンジして

チャーシューメン2-2

とろけるチャーシューとの相性最高!!!!

チャーシューメン2-11

めんもつるつる感しっかりで
おいしかったわ(*´▽`*)




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0841 徳島県徳島市八百屋町1丁目8

電話番号


+81886524975

営業時間


11:00~14:30 18:00~22:00

定休日


日曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪