外観4-1

炭火焼肉弁当♪

徳島市国府町にある焼肉弁当の専門店牛ぎゅう国府店さん♪
メニューが新しくなったとのお知らせをいただいたので
訪問させていただきました♪

テイクアウトメニュー

メニューはこんな感じで
淡路牛のサーロインステーキと、熟成牛タン、特選ハラミなんかが
追加された感じですかね~♪

淡路牛サーロインステーキ弁当♪

ロースステーキ弁当2-1

淡路牛のサーロインステーキメインのお弁当♪
ナムルなどの副菜付きです♪

ロースステーキ弁当2-4

香ばしく炭火で焼かれた淡路牛のサーロインステーキ♪
とろける甘い脂の淡路牛のサーロイン♪
表面はカリッと、中からは旨味がじゅわ~~~~~~と
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!
香りがたまらないわ~(*´▽`*)

牛タン弁当1-1

副菜♪

熟成牛タン弁当♪

牛タン弁当2

厚切りの熟成牛タンメインのお弁当♪

牛タン弁当2-4-1-1

厚切りプリプリコリコリ炭火焼牛タン♪
食感がよくっておいしぃぃぃぃいいいいいい!!!!

牛タン弁当2-3

ナムル♪

特選ハラミ重♪

ハラミ重2

特選ハラミメインのお重♪

ハラミ重1-1

やわらかい炭火焼特選ハラミ♪
ジューシーでおいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!
ご飯が進むお味ですよ(*´▽`*)

熟成牛タン重♪

牛タン重2-2-1

熟成牛タンの牛タン重♪

牛タン重1

おいしlな(*´▽`*)

淡路牛コロッケ♪

淡路牛コロッケ2-2

淡路牛の入ったコロッケ♪
お肉の旨味たっぷり♪


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.fujiyanet.co.jp/archives/5386

地図



住所


〒779-3118 徳島県徳島市国府町井戸堂ノ裏38−5

電話番号


0886788836

営業時間


11:00~15:00 17:00~20:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪