外観1

東船場にお弁当とおかずのお店♪

徳島市東船場飲食店が立ち並ぶ一角に
4/12日にOKAZU。さんがオープンされました♪

お店の名前とか情報見てた時に店名から
普通のお惣菜屋さんかなと思ってたんですけれど、
なんか外観からスタイリッシュで

店内1
店内8
店内5
店内4-1

店内もスタイリッシュで、美容院さんみたいで
都会やわ(*´▽`*)って感じになりましたよ♪

メニュー

商品もこんな感じで、カフェ丼的なのが中心のお店でした♪
訪問は先週プレオープン期間中なので、
内容等は少し違うかもしれませんのでご確認くださいね♪

本日の
本日の3

お弁当的な日替わりかな?ランチボックスがあって

本日の4-1

お店の方に注文して作っていただける感じにもなっていましたよ♪

ネギトロたっぷりアボガドBOWL♪

ネギトロたっぷりアボガドボウル2-3
ネギトロたっぷりアボガドボウル2

たっぷりにネギトロと、アボガドオクラのカフェ丼♪
テイクアウトの器もかわいいので、
差し入れに喜ばれる感じですね(*´▽`*)

ネギトロたっぷりアボガドボウル2-2-1

むっちりとろーっとしたネギトロがたっぷり
温泉卵とあっさりとしたたれと絡めて混ぜ混ぜ、いいお味で
おいしぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!
このネギトロ自体がかなり美味しかったですね♪
ご飯は麦ごはんでプチプチ食感♪

ネギトロたっぷりアボガドボウル2-4

新鮮なオクラ♪

ネギトロたっぷりアボガドボウル2-4-1

濃厚アボガド♪
全部合わせて食べると、元気が出そうなお味でしたよ♪


ローストビーフBOWL♪

ローストビーフボウル2-2

ローストビーフのカフェ丼♪

ローストビーフボウル2-5

赤身肉のローストビーフに、スパイシーなソース♪
温泉卵にお野菜、ジューシーなローストにーふにたれが絡まって
おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!

お味はおいしかったけど、お値段考えると
もう少しお肉ほしかったなぁ(*´▽`*)
お肉大好きなので(*´艸`*)

ロコモコBOWL♪

ロコモコ丼2-2-1

ハンバーグと目玉焼きお野菜のロコモコ丼♪

ロコモコ丼1-1

少し硬めのむっちむちハンバーグ♪

ロコモコ丼2-4-1

目玉焼きと合わせると安定のおいしさですよね(*´▽`*)

豚しゃぶサラダ♪

豚しゃぶサラダ2-2

豚の冷しゃぶサラダ♪

豚しゃぶサラダ2-3-1

お野菜の薬味の効いたソースがたっぷり♪

サーモンフライ♪

サーモンフライ2

お惣菜サーモンフライ♪

サーモンフライ2-2

自家製ゴロゴロお野菜タルタルに
ふっくらサーモンフライ♪
これはすごくおいしかったなぁ(*´▽`*)



徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/okazu0405/

地図



住所


〒徳島県徳島市東船場町1-27

電話番号


070-8523-3122

営業時間


11:30~18:00(売り切れ終了)

定休日


土日祝
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪