外観2

焼肉弁当♪

イオンモール徳島の焼肉でんさんで
焼肉弁当の販売をしているとのことなので、
お買い物ついでにテイクアウト訪問させていただきました♪

スーパーでお買い物前に注文、お買い物後にとりに行くという感じで
お願いしましたよ(*´▽`*)

テイクアウトメニュー2

メニューはこんな感じ♪

国産牛焼き肉弁当♪

国産牛焼き肉弁当2

国産牛の焼肉弁当♪

国産牛焼き肉弁当2-4-1

いいお味付のたれが香ばしく絡まった薄切りの国産牛に
グリルオニオン♪
いいお味でおいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!

国産牛焼き肉弁当2-3

キムチとほうれん草ナムルもやしナムルもたっぷりで
これもおいしぃ(*´▽`*)

国産牛焼き肉弁当1-3-1

まぁ正直にいうと焼肉屋さんの焼肉弁当っていう感じのお肉ではないですけれど
全国チェーン某お弁当屋さん○○亭の牛焼き肉弁当の上位版ていう感じのお味で、
ご飯にすごく合う設計のお弁当で、私はすごく好みのお味(*´▽`*)

お肉でごはん一杯、ナムルとキムチでごはん一杯いける感じですよ♪
ご飯2倍盛りとかあればいいのになぁ(*´艸`*)

厚切り牛タン弁当♪

厚切り牛タン弁当2-1

厚切りの牛タンメインのお弁当♪

厚切り牛タン弁当2-2-2

厚切りプリプリ食感の牛タン
ボリューム感あっておいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!

厚切り牛タン弁当2-3

キムチ♪ナムル♪

厚切り牛タン弁当1-1-1

ぷりっこりいい食感(*´▽`*)

カルビ丼♪

カルビ丼2

カルビ丼♪

カルビ丼1-2-1

少し脂身の多めの濃厚カルビのカルビ丼♪
ごはんがすすむわ(*´▽`*)


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


イオンモール徳島5F

電話番号


0886762502

営業時間


11:00~22:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪