ざるうどん2-1-2

うどん亭♪

阿波市市場町おいしいおうどんと海鮮のうどん亭八幡さん♪
暑くなってきたのでつめたーいおうどんを頂に訪問させていただきました♪

店内
店内1

お宿も運営するうどん亭八幡さん♪
お店の空間も広くて、お席の感覚もゆったり♪



ざるうどん♪

ざるうどん2

つめた~いざるうどん♪

ざるうどん2-2-1

この日はオープンすぐ訪問だったので
釜揚げ出来立てのもっちもっちつるつるのおうどん(*´▽`*)
小麦のいい香りが口の中に広がって
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!

ざるうどん2-2

この徳島のうどんていう
もっちり感と甘みのあるおうどん、私好きなんですよね(*´▽`*)

ざるうどん1-2

つけつゆもいいおあじで
本わさびがとってもいいアクセントですよ(*´▽`*)



寿司8貫盛り合わせ♪

にぎり8貫2

大切りネタの寿司8貫盛り合わせ♪

にぎり8貫2-1-1

ぷりっぷりの生簀から上がったハマチのお寿司♪

にぎり8貫2-1-2-1

鯛♪サーモン♪

にぎり8貫2-2-1

大切りウナギ全部含めて
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
お魚の切り方が大きいので
ボリューム感もありますよ(*´▽`*)

刺身盛り合わせ天婦羅付き定食♪

刺身盛り合わせ天婦羅付き

お刺身盛り合わせと、天婦羅、おうどんの定食♪
ハマチメインで鯛赤身に鱧まで♪
全部新鮮でおいしぃぃぃぃいいいいいい!!!!

刺身盛り合わせ天婦羅付き1-1-1

天婦羅盛り合わせもたくさん♪

刺身盛り合わせ天婦羅付き1-2-3

もっちりめんでいい香りのおだしのミニかけうどん♪


メニュー紹介♪


海鮮定食♪

メニュー



おうどん・定食♪

メニュー1

お寿司♪


メニュー2


一品♪

メニュー3







徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-1627 徳島県阿波市市場町大野島新ノ池8−1

電話番号


0883365327

営業時間


11:00~8:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪