外観3

北島町フジグラン北島近く♪

板野郡北島町にパワーサラダ専門店
GREEN&GIFTさんが6月21日オープンされました♪
こちら山城のGREEEN&GENMAIさんの姉妹店♪

外観4

場所はGUとしまむらさんの向かい側で
同じような建物の並ぶテナントさんの一角です♪

店内1-1

こちらのお店の売りはもちろんパワーサラダですが
もう一品フルーツサンドの販売をされています♪

店内

(´;ω;`)ウゥゥ
1時前くらいには訪問したのですけれど完売・・
また買いに行こう(*´▽`*)

店内5-1

※別の日にオープンすぐに訪問して
購入できました(*´▽`*)

店内2
店内2-2

店内は山城と同じくスタイリッシュな感じ♪

番号札

いつも番号札りんごだったけど
こっちでは初オレンジ(*´▽`*)

メニュー
メニュー-1-1

メニューは山城のお店と全く同じですね(*´▽`*)



俺の肉パワーサラダ♪

俺の肉パワーサラダ1

ローストビーフ、グリルチキン、合鴨スモークなど
お肉たっぷりのパワーサラダ♪

俺の肉パワーサラダ1-1

ドレッシングは甘辛ジンジャー♪

俺の肉パワーサラダ1-2-1

ローストビーフと、合鴨♪グリルチキン♪
こちらのお肉系はどれもおいしいですね(*´▽`*)


俺の肉パワーサラダ1-2-2

ナッツとブロッコリー♪

俺の肉パワーサラダ2-1-4

シャッキシャキロメインとレッドオニオン♪
全部まとめておいしぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!

食べ方

食べ方♪

新鮮サラダパスタ♪

新鮮サラダパスタ

ベースがパスタのパワーサラダ♪

新鮮サラダパスタ1-1

モッツアレラと変更したリンゴ♪

新鮮サラダパスタ1-3

スチームチキン♪トマト♪

新鮮サラダパスタ1-2

シャッキシャキのお野菜♪
ベースのくりくりしたパスタと合わさって
おいしぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!
ボリューム感もありますよ(*´▽`*)


フルーツサンド♪

フルーツサンド1-1


まるごとオレンジ♪

フルーツサンドオレンジ1-1

オレンジが丸ごと1個半入ったフルーツサンド♪

フルーツサンドオレンジ1-1-1

甘味の強いオレンジと
すっきりとしたクリームが合わさって
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!
ボリューム感もありますよ♪

濃厚キウイ♪

フルーツサンドキウイ

キウイ2個入りのフルーツサンド♪

フルーツサンドキウイ1-2

甘酸っぱいグリーンキウイ♪

夏イチゴ♪

フルーツサンド夏いちご

夏いちごのフルーツサンド♪

フルーツサンド夏いちご1-3-1

フルーツサンドはやっぱりいちごですよね(*´▽`*)
いちごの甘い香りがいいな(*´▽`*)

完熟メロン♪

フルーツサンド完熟メロン1

メロンのフルーツサンド♪

フルーツサンド完熟メロン1-2-1

完熟ではなかったかなぁ♪


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/power_salad_kitajima/

地図



住所


北島町鯛浜字大西67-1

電話番号



営業時間


11:00〜20:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪