チケット

第2弾!!

徳島県のGOTOEATお食事券第2弾の発売が7月1日より開始されました♪
今回は前回と比べて

チケット1-2

商品券が500円の券に変更されていて
5000円のお支払いで12枚分6000円購入することができます(*´▽`*)
一回の購入は一人2セットまで販売場所や
使用できる飲食店は基本的には前回と同じですけれど
一応↓↓↓の公式サイトでご確認をお願いします♪



有効期限6月末までになっていますけれど、
第一弾が延長とかコロナの状況とかで発売が遅れていたためで
有効期限は8月末まで購入期限は7月末までになっています♪

今回は少額でもおひとり様でもということで
500円券になったんだと思いますけれど
ファミリー層には逆に使いにくくなったのではッて感じですね~
間をとって500円券と1000円券全く色変えて半分づつとか
は無理だったんですかねぇ
第一弾で20セット近く購入したヘビーユーザの
私的な希望的意見です(*´▽`*)

看板1

今回は初日を避けてクレメントホテルで購入♪
初日は行列ができてたということでしたけれど
平日お昼過ぎだとほかの購入者さんはいなくて
スムーズに購入できました(*´▽`*)

ワクチン接種も徐々に進んで
少し先が見えてきましたけれど
油断大敵だと思うので、私はまだまだテイクアウト中心で
がんばりますよ(´∀`*)



徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所



電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪