外観1

天ぷらの銘店♪

南昭和町の天ぷらのお店いもやさん♪
よく天婦羅のお持ち帰りをしているのですけれど
最近海鮮系のいろいろなお弁当のテイクアウトも増えたのでご紹介(*´▽`*)

看板

駐車場はマルナカさんと共用♪

外メニュー

旬のお弁当メニュー♪

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニュ♪


ハレハレ弁当♪

ハレハレ弁当3
ハレハレメニュー1

お刺身、天婦羅、海鮮丼、一品のハレハレ弁当♪
内容はその日の仕入れによって変わりますよ♪

ハレハレ弁当3-2-2

お刺身は新鮮できれいプリンプリンのブリに、コリンコリン鯛に
赤身とこのお値段のお弁当にアワビですよ(*´▽`*)

ハレハレ弁当3-3

天ぷらは穴子海老ふぐとお野菜(*´▽`*)
いもやさんの天ぷらは表面サクッと具材ふわふわで
最高においしいですよ(*´▽`*)

ハレハレ弁当3-4

サーモンのマヨネーズ焼きに、デザートのワッフル♪

ハレハレ弁当3-5

ご飯はサーモンネギトロ丼(*´▽`*)
凄く豪華でぜんぶおいしぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!
保冷材もしっかりで暑い時期でも安心ですよ(*´▽`*)

ハレハレ弁当1
ハレハレ弁当0

別の日のハレハレ弁当♪

ハレハレ弁当1-1-1

天ぷらは海老♪鱧♪ふぐ♪

ハレハレ弁当1-2

お刺身は赤身♪鯛♪こち♪

ハレハレ弁当1-4-1

サーモンネギトロ丼♪

ハレハレ弁当1-3

だし巻きにサーモン醤油焼き♪

ハレハレ弁当1-5

鯛の煮つけ♪
この内容でこのお値段お得でおいしいわ(*´▽`*)

ハレハレ弁当

別日バージョン♪

天婦羅弁当♪

天婦羅弁当2

天婦羅盛り合わせの天婦羅弁当♪

天婦羅弁当2-2

海老二本♪お魚♪お野菜♪

特上天婦羅弁当♪

上天婦羅定食2-1

特上天婦羅弁当♪

上天婦羅定食2-3-0

天ぷらは鱧♪タコ♪アワビ♪松茸♪地シラサエビ♪
凄い豪華な天ぷらの盛り合わせ♪

上天婦羅定食2-3

ぽりっぷりの大海老の天ぷらと♬

上天婦羅定食2-3-1-1

シラサエビの食べ比べシラサエビ甘くて
おいしぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!
すっごくおいしい(*´▽`*)

上天婦羅定食2-2

ご飯の上のたまごもなにげにいな(*´▽`*)

たこ弁当♪

たこ弁当2

たこ飯とたこの天ぷらのたこ弁当♪

たこ弁当1--1

こりこりこりぷりぷりぷりの
大きなたこの天ぷら(*´▽`*)

たこ弁当2-1-3

吸盤のところがおいしいのよね(*´艸`*)

たこ弁当2-2

たこめし(*´▽`*)

たこ弁当2-2-3

これ炊き立てのたこ釜めしなんですよね(*´▽`*)
お米がプリンプリンでおいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!
クオリティ高いわ(*´▽`*)

穴子弁当♪

穴子弁当2-1

穴子丸ごと穴子弁当♪

穴子弁当1-2-2

ふわふわの煮アナゴ丼♪

穴子弁当2

たれもおいし(*´▽`*)

穴子弁当2-2-1

サックフワ穴子天♪
骨せんべいサックサク(*´▽`*)

穴子弁当1-3-5

ふんわふわ(*´▽`*)

鱧弁当♪

鱧弁当2

鱧の天ぷら、鱧の酢の物、焼き鱧寿司のお弁当♪

鱧弁当2-1-1-2

香ばしい焼き鱧♪

鱧弁当2-1-2-1

ふっくら鱧天(*´▽`*)
おいしいわ(*´▽`*)

鱧弁当2-1-3-1

鱧の酢の物♪

チキン南蛮弁当♪

チキン南蛮弁当2-0

チキン南蛮弁当♪

チキン南蛮弁当2-0-1

鶏天にオーロラソース♪

チキン南蛮弁当2-1-2

ごはんは胡麻たっぷり♪

鉄火丼♪

まぐろ山かけ丼2

マグロとネギトロの鉄火丼♪

まぐろ山かけ丼2-1-2

綺麗な赤身と

まぐろ山かけ丼2-1-3

濃厚ネギトロ(*´▽`*)


上天婦羅盛り合わせ♪

上天婦羅盛り合わせ1
上天婦羅盛り合わせ


上天婦羅盛り合わせ2-2


天婦羅盛り合わせ♪

天婦羅盛り合わせ


天婦羅盛り合わせ1-2


海老天丼♪

海老天丼1

海老天丼1-1


とり天丼♪

とり天丼

とり天丼2-2




徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0944 徳島県徳島市南昭和町2丁目20−1

電話番号



営業時間


11:30~14:00 16:00~20:00

定休日


月曜日
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪