外観1

かわいいお名前のカフェ♪

徳島市川内町旧道沿いに
カフェポテチさんがあります♪

カフェのお名前としてなんかかわいいですよね(*´▽`*)

看板1

看板に犬の足跡が(*´艸`*)

自販機1

お店の前の自販機がオリジナルですね(*´▽`*)

店内1

店内は半個室型♪

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはこんな感じ♪

ハンバーグ弁当♪

ハンバーグ弁当2

ハンバーグ、オムレツ、酢の物、ライスのお弁当♪

ハンバーグ弁当1-2

デミソースのハンバーグ♪
少し硬めでジューシーでおいしぃぃぃぃいいいい!!!!

ハンバーグ弁当2-3

オムレツ♪
これ入ってるとお弁当っぽいですね(*´▽`*)

ハンバーグ弁当2-4

春雨の酢の物♪

から揚げと白身魚の甘酢弁当♪

から揚げと白身魚の甘酢2

白身魚と唐揚げの甘酢メインのお弁当♪

から揚げと白身魚の甘酢2-2

さくフワの白身魚フライと、むっちむちょ唐揚が
さっぱり甘酢でおいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!

から揚げと白身魚の甘酢2-3

けちゃっぷがかわいいな(*´▽`*)

から揚げと白身魚の甘酢-4

酢の物♪



オムライス♪

オムライス2-1

オムライス♪

オムライス1-1

デミソース少し少な目かなぁ♪

オムライス2-3

ポテト♪

徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-0130 徳島県徳島市川内町加賀須野459−3

電話番号


0886782260

営業時間


9:00~21:00

定休日


水曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪