外観1-1

活魚料理♪

徳島市応神町に活魚水産藍住応神店さんがあります♪
徳島市だけど藍住寄りだからお名前両方なんかなぁ♪
こちらは活魚料理のお店です♪

店内
店内2-1
店内4

店内は天井高くて迫力あるなぁ♪

生簀

生簀(*´▽`*)



ウニいくら丼♪

ウニいくら丼0

セパレートタイプのウニいくら丼♪

ウニいくら丼

ウニといくらがたっぷり(*´▽`*)

ウニいくら丼1-2

プッチプチイクラと

ウニいくら丼1-1

濃厚なウニ♪
併せて食べると幸せのお味で
おいしぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!
贅沢な丼ですよ(*´▽`*)

うまいもん盛り合わせ&サザエの造り♪

旨いもん作り盛り&サザエのつくり1

豪華なお造り盛り合わせとサザエの造り♪

旨いもん作り盛り&サザエのつくり1-2

大きなこりっこりサザエ♪

旨いもん作り盛り&サザエのつくり1-3

鯵のたたき♪

旨いもん作り盛り&サザエのつくり1-4

カンパチかなぁ♪

旨いもん作り盛り&サザエのつくり1-5
旨いもん作り盛り&サザエのつくり2-1

中トロ♪
全部新鮮でおいしぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!
贅沢なお刺身盛り合わせ(*´▽`*)

上にぎり♪

上にぎり

上にぎり♪

上にぎり1-2

海老♪太刀魚♪

上にぎり1-3

赤身♪カンパチ♪

上にぎり1-4

いくら♪たまご♪

上にぎり1-5-2

鯛♪
ちょっとシャリが固かったかな・・・

天婦羅盛り合わせ♪

上天婦羅盛り合わせ

天婦羅盛り合わせ♪

上天婦羅盛り合わせ1-1

ふっくらタイプ(*´▽`*)

ほっけ焼き♪

ほっけ焼き

いい焼き色のほっけ焼き♪

ほっけ焼き2

肉厚で脂ののりもよくって
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!
これはおすすめですよ(*´▽`*)


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-1154 徳島県徳島市応神町東貞方241−26

電話番号


0886763285

営業時間


11:00~14:00 17:00~23:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪