外観

ホテル内洋食レストラン♪

鳴門市撫養町鳴門市役所の横のホテルアドイン鳴門さん内の
レストランアドインさんでテイクアウト♪
ちょっとレトロな感じのホテルで入口暗かったので
キョロキョロそわそわ入っていくと

店内
店内1-2

なかなか」レトロな感じだけど綺麗なホテルやわ(*´▽`*)

店内2

レストラン内は訪問した日は貸し切りで
なんかバイキング的な普段と違う感じがしたので
写真撮るのはやめてみました♪

テイクアウトメニュー1
テイクアウトメニュー1-1

テイクアウトメニューはこんな感じ♪


キノコハンバーグステーキ♪

キノコハンバーグ

キノコいっぱいキノコハンバーグステーキ♪

キノコハンバーグ1-2

ソースはデミソース♪
このハンバーグの焼き色と照りすごくいい感じですよね(*´▽`*)
ジュワッとジューシでお肉のお味もしっかりで
ふんわりかんもあっておいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!

キノコハンバーグ1-2-1

キノコも凄いったっぷりおいしいわ(*´▽`*)

スコッチエッグ♪

スコッチエッグ2-1

レトロな感じのスコッチエッグ♪

スコッチエッグ

大きくてまるまるころころかわいいわ(*´▽`*)

スコッチエッグ2-2-1

ぱかっと割ると
茹で卵さんが出現(*´▽`*)
表面がカラッと揚がっていて
ジューシなお肉その中にぷぷりゆで卵
大きな口でほうばると至福なお味(*´▽`*)
とってもおいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
こんなおいしいスコッチエッグ初めてやわぁ(*´▽`*)

ロールキャベツデミグラスソース♪

ロールキャベツ2-1

ロールキャベツデミグラスソース♪

ロールキャベツ

凄く大きなロールキャベツ♪

ロールキャベツ1-1

どどーん照りてりなかんじ(*´艸`*)
とろけるようなキャベツとデミソース
お肉のジューシサーいいお味やわぁ(*´▽`*)


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒772-0002 徳島県鳴門市撫養町斎田大堤

電話番号


0 886851115

営業時間


テイクアウト受け取り14:00迄

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪