外観

南昭和♪

徳島市南昭和町マンション下の飲食店テナントが立ち並ぶ一角に
お食事処おおにしさんがオープンされました♪
場所的にはアスティ近くの山城よりです♪

少し離れたところにもおおにしさんのお店ががあって、2号店を出店されたんかな~?
って感じですね♪両方離れてるけど南昭和♪

まぁ私的には

垂れ幕

結構前通る場所なんで、この垂れ幕出てるの見てて
ウナギ屋さんできるんや~と思ってて
それでテイクアウト注文したんですけれど、
お店の前に行くととんかつだとかボードにランチメニューがあったので
うなぎのある定食屋さんて感じなんかな?

店内

店内はカウンター席とテーブル席♪


うな松♪

うな重松

ウナギとだし巻きの入ったうな重♪

うな重松2

ふっくらタイプのうな重は
濃い目のお味付のたれがよーくしも混んでいて
脂もあっさりで
おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!

うな重松-3-1

だし巻きもふんわりいいおだしが効いていて

うな重松1-2

パワーが付きそうですよ(*´▽`*)



ウナギかば焼き♪

ウナギかば焼き

かば焼き弁当を頼んだつもりがかば焼き単品でした(*´艸`*)

ウナギかば焼き2

大きいウナギだわ(*´▽`*)

徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0944 徳島県徳島市南昭和町5丁目99−1 住宅金融公庫融資住宅 浜の前マンション 第11棟

電話番号


08063973519

営業時間


11:00~14:00 17:30~22:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪