外観1-1-1

イオンモール徳島に期間限定オープン♪

イオンモール徳島に期間限定のお店がオープン♪
先にバナナジュースのWilliam's Bananaが6月にオープンして
7月に併設でかき氷のお店がオープンという形です♪

William's Bananaさんは砂糖を使っていないバナナジュースの専門店で
岡山に本店があってこちらに期間限定出店で、
今月藍住にも常設店舗がオープンされたみたいですね♪
いかないと(ですね(*´▽`*)

店内は

店内1-2

バナナがいっぱい(*´▽`*)

店内1-3

上にも(*´▽`*)

店内1-3-1

(*´Д`)はぁはぁ

店内1-1

ハナウマカフェさんの跡で営業なので
基本的な内装は同じですね♪

店内2

入り口だけ派手になってました(*´▽`*)

店内2-2-1

くまさんおるな(*´艸`*)


William's Banana

メニューバナナ1

バナナジュースプレーン♪

バナナジュース1-1-3

基本のバナナジュースプレーン♪

バナナジュース

濃厚でドロドロタイプのバナナジュース
砂糖不使用なのにすごく甘くて
コクのあるお味でおいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!

すごくおいしいけど
夏のすごい暑い時期より
春とか秋に飲みたい感じですね♪
真夏にはちょっと重いかなぁ♪

バナナジュースいちご♪

バナナジュース1-1-3

いちごの入ったバナナジュース♪


バナナいちご

バナナとイチゴが合わさって少し癖が出てるかなぁ♪

杜々堂

メニュー

メニュー♪

メニュー2

練乳は選択可能♪

生メロン天然水かき氷♪

マスクメロン1-1

ふわっふわの生メロンかき氷♪

マスクメロン2-1-5

ふわっふわのいいくちどけに
すっきりした生メロンシロップが合わさって
さっぱりおいしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!

マスクメロン2-1-3

おいしいけど果肉とか食感のアクセントがないので
少し飽きちゃうかなぁ・・

コーヒー天然水かき氷♪

カフェオレ2-1-4

コーヒーのかき氷♪

カフェオレ1-1

(*´▽`*)



徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


イオンモール徳島4F

電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪