外観-1

鳴門地方卸売市場♪

鳴門市地方市場内に稲荷寿司のお店、
稲荷寿司だるま屋さんがオープンされました♪
稲荷寿司のお店徳島駅前にも今年オープンしましたし、
徳島は稲荷寿司ブームが来てるんですかね(*´▽`*)

鳴門地方市場さんもまだあたらしいお見せできるみたいだし、
熱いスポットになりそうですね(*´艸`*)

外観2-2

予約もできるみたいですねぇ♪

看板

かわいい看板♪

店内

私正直言うとテイクアウト専門のお店と思って訪問させていただいたんですけれど、
目の前に丼とかあったし、ランチタイム営業とかあるんかなぁ??
私朝早めに訪問したのでよくわかりませんでした(*´▽`*)

メニュー

サバ寿司♪

こだわり

こだわり~♪

全体1

テイクアウトの外装なんですけれど、
かわいく包装していただけるので、
お持たせとかにいいかもですね(*´▽`*)

店内1

凄い見られてる(*´艸`*)

稲荷寿司♪

稲荷
稲荷1-1-1

色々こだわりの詰まった稲荷寿司♪

稲荷2-1-3

お揚げはふんわり系♬

稲荷1-2+1

お出汁の旨味がじゅわーっと来て
ほんのりとした上品な甘味が口の中に広がって、
おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!
お上品なお味付ですよ(*´▽`*)

サバ寿司♪

さば寿司
さば寿司1-1-2

肉厚なサバ寿司♪

さば寿司2-1-1

ぱかっと開くと厚みのあるさばさん登場♬

さば寿司1-2-3

脂ののった肉厚の鯖がいい食感で、
旨味もあって、ボリューム感もあって
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
シャリの中に結構な量の黒ゴマ入ってるけど、
これは好み分かれるかなぁ♪

朝市

お店を後にして市場の朝市行ったら
場内でも稲荷寿司売ってるみたいでしたよ(*´▽`*)



徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/inari_darumaya/

地図



住所


徳島県鳴門市里浦町粟津字西開38-1(鳴門地方卸売市場)

電話番号


088-661-6166

営業時間


7:30~13:00

定休日


水曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪