当ブログにいつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

今後のブログの運営方針についてお知らせです。
当ブログは開始当初はパンとケーキのブログでしたが、
現状はそちらの影が薄くなって、
食べ歩き、現在はコロナの影響もあって、
テイクアウトのご紹介が中心となっています。

そのため私自身少しごちゃごちゃした印象を持ってきましたし、
色々埋もれた記事も多くなってしまっているところも考慮して、
当ブログ『徳島おいしい!楽しい!』は
食べ歩き、テイクアウト、新店を中心としたブログとさせて頂こうと思っております。

パン、スイーツ系統のお店のご紹介は
新たなブログ

の方で情報の追加、更新等を行いながら、
不定期に更新をさせていただこうと思っております<(_ _)>

正直なところ、飽き性の私がこれだけの期間ブログを続けれると思っていませんでしたし、
こんなに沢山の方に訪問していただけると想像もしていませんでした。
これからもブログを長く続けれるよう、
一つ一つの記事を大事にできるように新たな形ででやらせていただこうと思っております。
これからもご愛顧よろしくお願いいたします。

プラネテリナ♪