外観2

川島町の和食道♪

吉野川市川島町192号線沿い、
吉野川の堤防の近くに、花食堂さんがあります♪

こちらは海鮮料理もある食堂タイプのお店♪

店内
店内1-1

お席はテーブルと座敷席♪

店内2-1

お漬物はお席に♪

メニュー
メニュー2

メニューはこんな感じ♪
お値段はかなりリーズナブルですよ♪

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニュー♪
オードブルやお寿司盛り合わせなんかもあります♪
詳しくはインスタでご確認ください♪



刺身天ぷら定食♪

刺身天ぷら定食2-1

お刺身盛り合わせ、天婦羅盛り合わせ、一品、お味噌汁、ごはんの定食♪

刺身天ぷら定食2-4-2

お刺身は5種盛り♪
ハマチ♪赤身♪イカ♪鯛♪カツオのたたき♪
しっかり新鮮で
おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!

刺身天ぷら定食1-1-1

天婦羅盛り合わせは海老♪イカ♪お野菜♪
ふっくらおいしいですね(*´▽`*)

刺身天ぷら定食2-5-1

副菜♪

刺身天ぷら定食2-2

大きなお味噌汁いいお味♪
リーズナブルだしおいしいわ(*´▽`*)

大エビフライ定食♪

エビフライ定食2-1

尾頭付きの大きなエビフライの定食♪

エビフライ定食

大きなエビフライは
手作りでふんわり身がぎっしりで
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!
揚げ物のレベルも高いわ(*´▽`*)



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/hanashokudou201802/?hl=ja

地図



住所


〒779-3303 徳島県吉野川市川島町桑村

電話番号


09099951741

営業時間


11:30~14:00 17:00~22:30

定休日


火曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪