外観1-1

沖洲♪

徳島市南沖洲町、マリンピアに続く道からちょっと北に進んだ場所に
バー&レストランモンクさんがあります♪

外メニュー
外メニュー2

外メニュー♪

店内

店内にはバーカウンター

店内1-1

個室♪

店内3-1-3

テーブル席、ソファー席♪
お店自体は細長い感じ♪

店内3-2

遠くの方に通常メニューには載ってないおすすめメニュー♪
テーブルのメニュー見て注文してから気付きましたけど、
少し残念な気分になりましたね・・

メニュー1
メニュー2-1

メニューはこんな感じ♪

メニュー3

デザートとドリンク♪

ウニのクリームパスタ♪

ウニのクリームパスタ2-0

ウニのクリームパスタ♪
ランチはサラダとパンが付きます♪

サラダ2

まずサラダが運ばれてきます♪

ウニのクリームパスタ2-2-1

ウニのクリームパスタ♪

ウニのクリームパスタ2-1-3-2

パスタはしっかりアルデンテのいい食感と
ウニの香りと濃厚さ、さっぱり系のクリームソースが合わさって
おいしぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!

ウニのクリームパスタ2-3-1

パン♪

3種のチーズとアボガドのハンバーグ♪

アボガドハンバーグ2

アボガドチーズハンバーグ♪
ライスとサラダのセットです♪

アボガドハンバーグ2-1-1

がっつりとアバがどの載ったチーズハンバーグは
ナツメグの香りが強めで少しスパイシーで
ふっくら食感でおいしぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!

アボガドハンバーグ2-2

肉汁じゅわ~~~~~~~

サラダ2-2-1

サラダ♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0874 徳島県徳島市南沖洲4丁目5−7−3

電話番号


0886249992

営業時間


11:00~15:00 18:00~22:00

定休日


火曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪