テイクアウトメニュー

中華弁当♪

沖浜の餃子の王将さんのテイクアウトメニューに、
中華弁当メニューが加わったということで、
早速訪問させていただきました♪

テイクアウトメニュー1

お弁当メニュー♪

中華弁当♪

炒飯弁当♪

チャーハン弁当1

チャーハン、餃子、から揚げの中華弁当♪

チャーハン弁当-2

お米が立っているチャーハン♪
パラフワでおいしいわ(*´▽`*)
からあげは一個♪

チャーハン弁当1-1

餃子一人前♪
やっぱり餃子おいしいわ(*´▽`*)


酢豚弁当♪

酢豚弁当2

酢豚弁当♪

酢豚弁当2-1-1

甘酸っぱい酢豚お肉クリックリで、
おいしぃぃぃぃいいいい!!!!!!

酢豚弁当2-1-3-1

私王将さんの酢豚のおいもが好きなんですよね(*´▽`*)

から揚げ弁当♪

から揚げ弁当2

から揚げ弁当♪

から揚げ弁当2-1-2

ふんわりから揚げ(*´▽`*)



一品♪

餃子♪


餃子2

王将の餃子は正義(*´▽`*)

極王天津飯♪

極王天津飯2-1

海老入り生姜の効いたあんの天津飯♪
ちょっと豪華ですよね(*´▽`*)

あげそば♪

あげそば1

皿うどん風♪

ニンニク激増し餃子♪

ニンニク劇増し餃子2

限定ニンニク増し餃子♪

ニンニク劇増し餃子2-2-1

ニンニクのすごい匂い♪
オトンがおいしそうに食べてたけど、
しばらく近寄らないでおこう(*´艸`*)


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-8055 徳島県徳島市山城町1丁目1−1

電話番号


0886607155

営業時間


11:00~21:45

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪