全体1-1

ダブルネタ祭り♪

スシローの決算セールのダブルネタ祭り♪
いつもは一貫のお寿司が二貫で提供されるフェアーということで、
早速テイクアウトに行ってきました♪
フェアーの詳細は下記リンクよりご確認ください♪



ダブル中トロ♪

中トロ1

ダブル中トロ、中トロ二貫で100円衝撃の価格ですね♪

中トロ1-1

大きさもしっかり大振りサイズ♪

中トロ1-1-1

お味はうっすら中トロって感じで、
普通の鮪って感じのお味ですね(*´▽`*)

ダブル超大切りサーモン♪

サーモン1

大切りのダブルサーモン二貫で100円♪

サーモン1-2

しっかり厚みのある綺麗なお色のサーモン♪

サーモン1-2-1

脂はのってないですけれど、いい口当たりと、
厚切りのボリューム感があっておいしいわ(*´▽`*)

九州産ダブル大切りウナギ♪

うなぎ1

九州産大切りダブルうなぎ♪
こちらは少しお値段はって二貫300円です♪

うなぎ1-2

厚めにカットされたウナギは、
たれたっぷりで濃い目のお味付♪

うなぎ2

厚切りで食べ応えあり♪

ダブル天然生海老♪

天然生海老

ダブル天然生海老♪
二貫で150円♪

天然生海老1-2

プリプリ食感の生海老♪
あまみもあっておいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!

天然生海老1-1

これはおすすめですよ(*´▽`*)

ダブル天然インド鮪たたき身♪

天然ネギマグロ

ダブル天然インド鮪たたき身♪
お店だと自分でのりで巻くタイプですけれど、
テイクアウトは軍艦タイプです♪

天然ネギマグロ1-2-1

しっかり脂ののった天然鮪のおいしさがたまらない(*´▽`*)

天然ネギマグロ1-1-2

これもおすすめ(*´▽`*)

徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所



電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪