外観2

10月14日ニューオープン♪

徳島市八万町にセルフうどんやま沖浜店がオープンされました♪
八万町だけど沖浜寄りの国道55号沿いの場所で、
系列の回転すし祭りさんの跡です♪

チラシ1
チラシ2

チラシとメニュー♪

外観

入口♪

店内1-2-2

専用の粉なんてあるんですね♪

店内1

入口♪


店内1-3-1

お店はセルフスタイル♪

店内1-3-0

混んでる時間さけたので、天婦羅はあまりなかったですね~♪

店内1-4-1
店内1-4-2

薬味♪

店内1-5

テーブル席♪ボックス席♪

店内1-5-1

座敷席♪

店内1-5-3

カウンター席♪
食器返却口は厨房とは逆側にありました♪

出口

出口は別♪

コロナ対策は自動のアルコールの機械がありましたけれど、
厨房内の店員さんがかなり大きな声で私語をしてたのが、
私的には気になりましたね・・・・・


かけうどん♪

かけうどん

少し細めで、表面柔らかめだけどコシしっかりのかけうどん♪

ぶっかけうどん1-1-1

お出汁は炒り子の効いた旨味のしっかりなお味♪

かけうどん2-1-1

おいしいおうどんでした♪

ぶっかけうどん♪

ぶっかけうどん

ぶっかけうどん♪

ぶっかけうどん1-2

冷たいタイプだともう少ししまっていた方が好みかなぁって感じのおうどん♪
ぶっかけ出汁は甘さ控えめの旨味タイプ♪

ぶっかけうどん1-1-3

徳島のおうどん感しっかりですね(*´▽`*)

天ぷら♪

天ぷら0

天ぷら♪

天ぷら2

カリッカリかき揚げ♪

天ぷら1

海老天♪




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-8070 徳島県徳島市八万町沖須賀1−1

電話番号



営業時間

7:00~21:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪