壁チラシ1

北海道物産展♪

徳島市元町のアミコビルで北海道グルメフェアーが、
27日より開始されました♪
基幹的には11月8日までということで、今月2回目の物産展ですね♪
高松三越さんも2階にオープンされてて、
ちょっとのぞいたけど、私には高級すぎて場違い感が・・・
撤退が続いていた地下にも、
11月には洋菓子とか和菓子のお店がで切るという告知もあったりで、
駅前が活性化するのはいいことですよね(*´▽`*)

壁チラシ1-1
壁チラシ1-2

今回の北海道展は以前に比べると海鮮中心という感じかなぁ?
お肉好きの私がよく買ってた、豚丼とか、十勝牛とかはなかったですね♪

パンフ2

お店の配置図♪


北海鮮海の里♪

外観1

札幌の海鮮海の里さん♪

店内1-1
店内1-1-1

色々な種類の海鮮丼が並んでいます♪


ボタン海老大漁弁当♪

牡丹エビ大漁弁当0
牡丹エビ大漁弁当1

広告に載っていた牡丹エビのお弁当を購入♪

牡丹エビ大漁弁当1-2

大きな牡丹エビさんが2匹、
ムニムニ食感であまくておいしぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!
臭みも全くなくっておいしいわ(*´▽`*)

牡丹エビ大漁弁当1-3

カニ身♪ウニ♪いくら♪数の子♪

牡丹エビ大漁弁当1-4

サーモン♪貝柱♪カニ爪♪
色々楽しめる海鮮丼ですよ♪

萬珍閣♪

外観1

手羽先とかから揚げを販売されているお店♪

店内
店内1


手羽先♪

手羽先

塩味タイプとたれタイプを購入♪

手羽先1-3

たれ味は見た目ちょっと濃い感じですけど、
いい香りであっさり目の切れのあるお味で、
おいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!
私好きなタイプでしたね(*´▽`*)

手羽先1-2-1

塩味は普通かなぁ(*´▽`*)


小樽飯櫃♪

外観

シュウマイのお店♪

店内1

プレーン、タコ、にんにくの3種類♪

四元豚シュウマイ♪

四元豚シューマイ
四元豚シューマイ1

プレーンな四元豚シュウマイを購入♪

四元豚シューマイ1-1-1

肉汁たっぷり、うま味じゅわわ~~~~♪


札幌コロッケ倶楽部♪

外観

コロッケ♪

店内
店内1-1


コロッケ3種♪

コロッケ1

カニクリーム♪男爵♪チーズフォンデュ♪

コロッケ1-2

とろりんでカニの風味しっかりのカニクリームが、
私的にはおすすめですよ(*´▽`*)


RIPE♪

外観

ピューレゼリーのお店♪

店内1-1-1
店内

沢山のゼリー♪

メニュー

フローズンドリンクもありますよ♪

フローズンドリンク♪

フローズンドリンク2

フローズンドリンク、メロンと、いちごミルク♪
凍ったゼリーをミルクをミキサーで混ぜて作ってらっしゃいましたねぇ♪

フローズンドリンクメロン1

フローズン感はなかったですけれど、
お味はおいしいかったですねぇ(*´▽`*)

そういや毎回北海道展の時、
ソフトクリーム食べてたけど、今回はなかったですね♪
地下でもこもこソフト食べて帰ろう(*´艸`*)


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0834 徳島県徳島市元町1−24

電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪