外観1

焼肉チェーンの焼肉弁当♪

板野郡藍住町ゆめタウン徳島のほど近くに、
じゅうじゅうカルビ藍住店さんがあります♪
こちらはトマオニさん系の焼肉チェーンのお店です♪

店内

店内♪

店内1

綺麗な店内ですね♪

テイクアウトメニュー
テイクアウトメニュー1-1

テイクアウトメニューはこんな感じ♪

黒毛和牛カルビ重♪

黒毛和牛カルビ重

黒毛和牛を使った贅沢な焼肉弁当♪

黒毛和牛カルビ重1-1

柔らかいお肉がたっぷり敷き詰められています(*´▽`*)
香ばしくて脂が甘くてとけるわ(*´▽`*)

黒毛和牛カルビ重1-2-1

たれもおいしくって、ボリュームもあって、
おいしぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!
やっぱり焼肉屋さんのお弁当はおいしいわ(*´▽`*)

焼肉カルビ&牛タン重♪

焼肉カルビ&牛タン重1

牛タンとカルビのお重♪

焼肉カルビ&牛タン重1-1-1

ぷりっこりの牛タンと、

焼肉カルビ&牛タン重1-2-1

厚みと旨味のあるカルビ♪

焼肉カルビ&牛タン重1-4-2

ナムル付き♪

熟成カルビ丼♪

熟成牛カルビ丼

熟成カルビ丼♪

熟成牛カルビ丼1-1-1

薄切りのカルビ肉がたっぷり♪

熟成牛カルビ丼1-1-2

よくお味の染み込んだお肉と、海苔、胡麻、青ネギが合わさって、
風味がよくって、おいしぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!

ナムル盛り合わせ♪

ナムル盛り合わせ

3種のナムル盛り合わせ♪



徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-1210 徳島県板野郡藍住町徳命元村東107

電話番号


0886931429

営業時間


11:30~22:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪