外観2-1-1

11月18日オープン♪

徳島市富田橋、富田小学校近くに、
富田橋青果店さんが11月18日オープンされました♪
スーパーとかは沢山オープンしてますけれど、
青果店ていうお名前の付いたお店がオープンしたとかっていうのは、
私的には身近では初めて聞いたって感じがしますね♪

外観

岸化学グループさんなんですね♪
どんな会社さんかはわからないですけど、
11号線沿いの新蔵の所でネオンがピカピカしてるところですよね(*´▽`*)

店内1-1-12

オープン時はお店横の駐車場は荷物置き場兼自転車置き場になっていて、

外観2-3

南向きに進んだ場所の道向かいの場所に、

外観2-3-1

臨時駐車場があるのでそちらに車をお願いします♪

セールチラシ
セールチラシ2

オープン記念のお買い得品、お安い(*´▽`*)

店内1
店内1-1-3
店内1-1-4
店内1-1-2

数量制限ありますけど、お野菜お得なお値段ですね♪

店内1-1-5
店内1-1-6
店内1-1-11
店内1-1-10

フルーツも沢山♪

店内1-3

お名前的に八百屋さんだと思ってたんですけど、
お寿司等の総菜もいろいろあったので、
街の小さなスーパーって感じでしたね♪
今日はテイクアウト買って、その足で寄ったので、
お惣菜は我慢(´;ω;`)

店内1-1-1

揚げ物♪

店内1-5

お煮物♪

店内1-6-2

天ぷら♪

店内1-6

ハムとかお豆腐も♪

店内1-4-1

パンは石井町のミウラベーカリーさん♪




記念品

オープン記念のポケットティッシュ頂いちゃった(*´▽`*)


青果♪

青果

レタス、きゅうり、カキ、キウイを購入♪

青果1-1

お安いのに新鮮なお野菜いいわ(*´▽`*)

パン♪

パン

ミウラベーカリーさんのパン♪

パン1-1-1

ぶどうパンとジャムパン♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒徳島県徳島市富田橋3丁目3

電話番号


0886535111

営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪