外観1

松茂町焼鳥屋さんのランチ♪

板野郡松茂町、徳島阿波踊り空港のほど近くに、
焼鳥居酒屋さんしま鳥さんがあります♪
黒くてスタイリッシュな一軒家のお店で、
まだ新しいお店ですね♪

外観1-2-1

入口♪

店内1

清潔で綺麗な店内ですね♪

テイクアウトメニュー

夜のテイクアウトメニュー♪
お昼は日替わりでランチ営業とお弁当のテイクアウトをされていて、
インスタの方に色々掲載をされているので、
ご確認していただければと思います♪


から揚げ弁当♪

からあげ弁当1

からあげ、副菜、お漬物、ごはんのから揚げ弁当♪

からあげ弁当1-2-2

からあげは衣ふんわり、お肉はさすが鳥メインのお店だけあって、
肉じるじゅわわ~~~~でいいお味付で、
おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
ご飯がすごく進むお味ですね(*´▽`*)

からあげ弁当1-2-4

じゅわわわ~~~~~(*´▽`*)

からあげ弁当1-1-1

副菜はおでん♪
上からは見えないですけど、下には筋肉たっぷりで、
薄味なのによくおあじが染み込んでいて、
すっごくおいしかったです(*´▽`*)

日替わり弁当♪


ささみフライ♪

日替わり弁当1-1

ささみフライ弁当♪

日替わり弁当1-2

肉厚ササミフライはボリューム感たっぷり♪

日替わり弁当1-2-4

さっくふわむっちり(*´▽`*)

日替わり弁当1-3-2

副菜のサラダ♪


チキン竜田メンタイソース♪

日替わりA1-1

むね肉チキンタツタにメンタイマヨソース♪

日替わりA1-2-2

私的には初の組み合わせでしたけど、
チキンとメンタイなかなか会う組み合わせですね(*´▽`*)

日替わりA1-2-7

ご飯が進む感じのお味ですね♪

ハムカツとササミフライ♪

日替わりB1

ハムカツとササミフライ♪

日替わりB1-2-1

大きなハムカツやわ♪

日替わりB1-2-6

肉厚なハムカツは食べ応え抜群♪

日替わりB1-2-5

間違いないお味のササミフライ♪



徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-0219 徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓190

電話番号


09069291010

営業時間


11:00~13:30 18:00~21:00

定休日


日曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪