外観1

1月20日お隣に移転♪

阿南市羽ノ浦町の那賀乃坊さんが移転リニューアルオープン♪
以前あった場所のお隣に、少し小さくなったのかなぁ?
前の建物に比べてモダンな感じの店舗を新しく建てて、移転オープンされました♪
すぐお隣なんで、リニューアルの方が適切なんかなぁ(*´▽`*)

看板1

和な看板が目印♪

店内1-1-1

店内は和の装い♪
いい感じの落ち着く店内ですね♪

店内2

お祝いの胡蝶蘭綺麗やわ(*´▽`*)

店内

お席は個室タイプ♪
安心ですね♪

店内2-2
店内2-2-1-1
店内2-2-1

お部屋にはお名前付き♪


お造り定食♪

お造り定食

お造り、茶わん蒸し、小鉢、お味噌汁、香りの物、ごはんの定食♪

お造り定食1-1-3

お造りは5種盛り♪

お造り定食1-2-2

脂のきめの細かい上品なお味の中トロ♪

お造り定食1-2-1

プリっぷりの寒ブリ♪

お造り定食1-2-5

コリっと食感の新鮮な鯛♪

お造り定食1-2-7

甘みの強いアオリイカかな?おいしかったな♪

お造り定食1-2-8

縁側付きの旨味あふれるヒラメ♪
縁側は脂乗っててこりっこり食感でものすごくおいしかったわ(*´▽`*)

お造り定食1-4-1

茶わん蒸しは蒸したて♪
ぷるんぷるんでいいお出汁が効いてますね♪

お造り定食1-3-1

味噌汁は三つ葉の香りがいいですね(*´▽`*)

お造り定食1-5

ご飯もふっくらで、相当ハイレベルなお造り定食でしたよ(*´▽`*)
お値段以上でおすすめですよ(*´▽`*)

ジャンボエビフライ定食♪

ジャンボエビフライ定食

ジャンボエビフライ2本、茶わん蒸し、小鉢、お味噌汁、香りの物、ご飯の定食♪

ジャンボエビフライ定食1-1-2

大きな尾頭付きのジャンボエビフライ♪
カリッとした衣と、食べ応えのあるプリっぷりの海老が、
口の中ではじけて、おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!

ジャンボエビフライ定食1-1-2

このエビフライもハイレベルですね(*´▽`*)
サラダもしっかり、ポテサラもついていますよ(*´▽`*)

メニュー紹介♪

定食メニュー♪

メニュー



一品♪

メニュー2

17時~

デザート♪

メニュー3



お酒❶♪

メニュー4



お酒❷♪

メニュー5



ソフトドリンク♪

メニュー6



ランチ♪

ランチメニュー





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒徳島県阿南市羽ノ浦町中庄大久保33-3

電話番号


080-2982-6665 0884-44-6133

営業時間


11:00~14:00 17:00~20:30

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪