外観1-1

豚骨ラーメン専門店♪

徳島市南昭和町に、鴨島町本店を構える麵屋頂点さんの、
3店舗目の豚骨ラーメン専門店が、3月19日オープンされました♪
場所は峰太郎さん跡です♪
本来は15日オープン予定が、19日に変更になって、
15日からラーメンだけでプレオープンされてたので、
プレオープン中に訪問させていただきました♪

店内
店内2-1

店内はカウンター席♪テーブル席♪
アクリル板もしっかり設置♪

券売機1-1

入口で食券購入♪

卓上セット1-1

薬味色々♪



豚骨ラーメン味玉トッピング♪

豚骨煮卵2-1-8

豚骨ラーメンに味玉トッピング♪
通常でも味玉半分入りなんですね(*´▽`*)

豚骨煮卵2-2-2

いい具合の味玉♪
スープは博多ラーメンとかとは違って、
徳島風というか、中華そば系に豚骨スープに、
少し細めの麺て感じですね♪
麺は悉皆固めですし、スープはあっさりかな♪
ニンニクが合いそうなお味です♪

豚骨煮卵2-2-1

チャーシューはバラ肉ロールタイプ♪

豚骨煮卵2-1-3

きくらげの食感、おネギもシャッキシャキだし、
すごく完成度の高いラーメンですね(*´▽`*)

チャーシューメンきくらげトッピング♪

チャーシューきくらげ2-4

チャーシューメンきくらげトッピング♪

チャーシューきくらげ2-4

チャーシューたっぷりでとろっとろ(*´▽`*)
チャーシューメンの方は、チャーシューから油が出てて、
甘味が感じられて、私はこっちの方が好みかなぁ♪

チャーシューきくらげ2-2-4

コリッコリのきくらげと、トロットロのチャーシューの組み合わせは至福ですね(*´▽`*)

チャーシューきくらげ2-2-3

味玉♪

またチャーハンとか餃子始まったら食べに行こう(´∀`*)ウフフ




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/menya_teppen/

地図



住所


徳島県徳島市南昭和町3丁目50-2

電話番号


088-676-3650

営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪