外観1

アジアン料理のフードトラック♪

アジアン料理のお店、サンタイカフェのフードトラックが、
新浜ツタヤさんに出店されていたので、訪問させていただきました♪

外観1-2-1

かっこいいフードトラックですね(*´▽`*)

メニュー1-1-1

メニューはこんな感じ♪

ナシゴレンボックス♪

ナシゴレンランチボックス1

インドネシアの炒飯ナシゴレンとおかずのお弁当♪

ナシゴレンランチボックス1-3-4

半熟の目玉焼きに(*´Д`)ハァハァ

ナシゴレンランチボックス1-3-6

玉ねぎたっぷりスパイシーな焼飯に、
ぷりぷりえびちゃん♪
少しだけ辛味もあって、おいしぃぃぃぃぃぃいいいい!!!
辛いの苦手な私でも大丈夫な辛さです♪

ナシゴレンランチボックス1-2-2

おかずは春巻きメインで、
おやさいたっぷり(*´▽`*)

ミーゴレン♪

ミーゴレン1-1

ミーゴレン、スパイシーな焼きそばです♪

ミーゴレン1-4-1

少し幅広の麺は腰があって、食べ応えがありますね♪

ミーゴレン1-3-1

目玉焼きに、海老入り♪

ミーゴレン1-2

春巻き♪








徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/santai_foodtruck/

地図



住所



電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪