自販機1-1-1

博多ラーメン自動販売機♪

徳島市北佐古町、マルナカ佐古店イルローザさんの中間位の場所に、
阿南市のラーメンカフェ茉莉花さんのラーメン自動販売機の2号機が設置されました♪
実をいうと少し前に阿南まで買いに行って、そろそろ記事にというときに、
ふらふら道を通っている時に、偶然発見(´∀`*)ウフフ
遠くまで行かなくてもおいしい博多ラーメン食べれるの幸せですよね(*´▽`*)

博多ラーメン♪

豚骨ラーメン1-1

基本の博多ラーメン♪

スープ1

スープにはチャーシュー入り♪

麺1-1-1

細麺♪

作り方




作り方♪

豚骨ラーメン2-2-1

完成!

豚骨ラーメン1-4-1

スープは脂感もなくすっきりなのに、旨味コクが溢れてきます♪

豚骨ラーメン1-3

麺は細麺、固めに茹でてしっかり腰のある細麺、
おいしいね(*´▽`*)

豚骨ラーメン1-2-1

チャーシューは薄目かなぁ♪

豚骨ラーメン2-3-3

きくらげ、青ネギ、胡麻、紅ショウガ、
自分で色々薬味をトッピングして食べると、
すっごくおいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
冷凍ラーメンとは思えないクオリティの、
おいしい博多ラーメンですよ(*´▽`*)
これがお家で食べれるのは幸せですね♪


ここから先は少し前に行った、本店前の自動販売機1号についてです♪

自販機1

お店の前に設置された、ラーメンの冷凍自販機で、ラーメンを購入♪

自販機2
自販機2-1-1

種類的には冷凍餃子と、ラーメン2種類、つけ麺というラインアップでした♪

外メニュー1

店内メニュー♪

豚骨塩ラーメン♪

とんこつ塩1

豚骨塩ラーメン♪

スープ

チャーシュー入り冷凍スープ♪

麺1

少し太さのある麺♪

作り方

作り方♪

とんこつ塩2-1

完成!

とんこつ塩1-3

スープは博多ラーメンに比べると少しあっさり感♪

とんこつ塩1-4-1

麺も少し太目でもっちり感を感じられます♪

とんこつ塩2-1-6

青ネギとメンマをトッピング♪
じんわりおいしい系の中華そばですね(*´▽`*)
ご飯ほしくなるお味ですよ♪

豚骨魚介つけ麺♪

つけ麺

豚骨魚介つけ麺♪

スープ

スープ、魚介のつぶつぶが沢山見えますね♪

麺1-1

麺は中太って感じかなぁ♪

チャーシュー

大きなチャーシューが別添え♪

作り方1

作り方♪

つけ麺1-2

つけだれは魚介の旨味、香りがしっかり、
濃度も高くってしっかり麺に絡みます♪

つけ麺1-2-4

いいお味♪

つけ麺1-3-1

麺はつけ麺にしては少し細め♪
おいしいけど、つけだれに少し負けてるかなぁ♪
チャーシューは大きくておいしかった♪








徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


マルナカ佐古店とイルローザ佐古店の中間付近

電話番号



営業時間


24h

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪