外観1-2-2

鳴門教育大学正門前♪

鳴門市高島、鳴門教育大学の正門前に、
たこ焼きれおんさんが4月23日オープンされました♪
オープン当初に訪問させていただいたんですけれど、
待ち時間がすごくて、少し落ち着いてから再訪問させていただきました♪

こちらは裏にある、ドックランのあるログカフェレオンさんと同じ経営で、
電話番号は共通だったりしますね♪

外観1-4-6

お洒落な外観のおみせですね(*´▽`*)

メニュー
メニュー1

メニューはこんな感じで、タコ焼き以外にもお好み焼きやフランクフルト、
焼きいもまである感じですね(*´▽`*)


たこ焼き♪

たこ焼き1-1-5

たこ焼き8個入り♪
お味はソースのみです♪

たこ焼き1-1-1

表面は少しカリッと感があって、なかはふわわとしてて、
お出汁の旨味もしっかりで、甘めのおソースとの相性も良くって、
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!
重量感もあって、私の好きなタイプのたこ焼きですね(*´▽`*)

たこ焼き1

たっぷりの花かつおがいいですね♪

お好み焼き♪

お好み1

海老豚入りお好み焼き♪

お好み1-1-1

ふっくらタイプ(*´▽`*)

フランクフルト♪

フランクフルト1

鉄板焼きフランク♪
プレーンとチーズ2タイプあります♪

フランクフルト1-2-2

鉄板で焼いてるので表面パリっと食感がいいですね(*´▽`*)
屋台的な感じがしますね(*´▽`*)








徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒772-0051 徳島県鳴門市鳴門町高島中島562

電話番号


0886791863

営業時間


11:00~

定休日


月火
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪