外観1-1-1

5周年♪

徳島市八万町の本格焼鳥おなじみやさんでテイクアウト♪
5周年記念みたいで花輪が出てましたね(*´▽`*)

看板1

リーズナブルですね♪

店内

5月10日からランチ営業とお弁当を始められたみたいですね♪

メニュー

テイクアウトメニューはこんな感じ♪


日によってはおすすめ限定メニューがあるみたいですね(*´▽`*)


焼鳥♪

タレ1


とりかわ♪

かわ1-1

香ばしく焼かれた鳥皮♪

かわ1-1-3

表面のカリカリ感と香ばしさ、
独特の食感と、じわっと広がる旨味と脂、
すっごくおいしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
たれのお味もおいしくって、ハイレベルな鳥皮ですね(*´▽`*)
焼鳥はタレと塩どちらも選ぶことができるみたいです♪

かわ1-2

いい焼き色ですね(*´▽`*)

きも♪

レバー1-1

柔らかいきも♪

レバー1-1-2

火の入れ加減が絶妙で、すごく柔らかくって、
生臭みもなくって、深いお味と、苦みが大人のお味です♪

こころ♪

こころ

数量限定こころ♪
コリッコリの食感がたまらないですね♪

やきとりみ♪

やきとりみ1

スタンダードなやきとり♪
みがふっくらですよ(*´▽`*)

なんこつ・ずり♪

塩1

塩物♪

塩1-1-7

なんこつコリッコリはもう止まらないおいしさ♪
コーラがとっても進みます(*´▽`*)

一品♪

アスパラベーコン♪

アスパラベーコン1

アスパラベーコン♪

アスパラベーコン1-2-3

アスパラがしゃっきり、ぷりっこり食感がいいですね(*´▽`*)

なんこつから揚げ♪

なんこつから揚げ

軟骨から揚げ♪

なんこつから揚げ1-1-2

さっくり揚がった衣と、軟骨のコリコリ感のハーモニー♪





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/onajimiya/

地図



住所


〒770-8070 徳島県徳島市八万町弐丈50−1

電話番号


0886685010

営業時間


11:00~22:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪