外観1-1

ラーメンの無人販売♪

ふじやさんの運営する餃子無人販売所、薄皮餃子香月さんが、
ラーメン自動販売機のヌードルツアーさんと業務提携をされて、
冷凍ラーメンの販売を餃子香月さん内で開始されました♪
まずは北島店と石井店から開始ということで、早速行ってきました♪



店内1-2-1
店内1-2-2

店内に自販機あるのかなぁなんて思って訪問しましたが、
餃子と同じ感じで、冷凍庫に入っているのを自分で取り出すタイプでした♪
自販機だと複数買うときは結構面倒だったりするので、お手軽でいいですね(*´▽`*)
駐車場もしっかりだし、買いやすいわ(*´▽`*)

メニュー1-1-1

現在販売中の商品はこんな感じですね♪
ヌードルツアーズさんには沢山商品あるので、色々変わったりするんですかねぇ♪

175°DENO担々麺 黒ゴマ汁あり担々麺♪

175-黒ゴマ
ラベル

札幌のタンタンメン専門店の黒ゴマ担々麺♪
中々衝撃的な見た目ですよね(*´艸`*)

スープ
スープ1-2-1
麺1
薬味

内容は冷凍スープ与冷凍麺、薬味、
具材のタンタンミンチはスープの中に入っています♪
スープは表から見ると担々麺感ありますけど、裏返すと真っ黒ですね(*´艸`*)
薬味は花山椒、カシューナッツかなナッツ的なのが入っています♪

担々麺2-2-2

今回は作り方通りに作って、青ネギをトッピング♪

担々麺1-4-2

スープはドロドロ系♪
渋みと旨味、ものすごくはじける様な香りとかなり個性的なお味のスープ♪
はじめはなんかすごいな~って感じでしたが、
だんだんくせになってきて、おいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!

担々麺1-3

山椒を入れるとしびれますけれど、スープ自体は辛いの苦手な私でも
大丈夫な辛さでした♪

担々麺1-5-1

麺は細麺、固めに茹でるのをお勧めします♪

具材のタンタンミンチはあらびき♪
スープの中にも黒ゴマの粒が入っていて、ミンチと中々見分けつかないです(*´▽`*)








徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



https://www.instagram.com/gyouza_kagetsu/

地図




住所


〒771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜西中野86−8

電話番号


0886430170

営業時間


24H

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪