黄色いたこ焼き

キッチンカーのたこ焼き屋さん♪

キッチンカーのたこ焼き屋さん、
黄色いたこ焼き屋台さん♪
CHOCOLIQUIさん出店に訪問させていただきました♪




外観1-2-1

黄色くて目立つキッチンカーですね(*´▽`*)
いい目印になりますね♪

メニュー

メニューはこんな感じ♪

たこ焼き♪

たこ焼き

たこ焼き6個、マヨかけ♪

たこ焼き1-2-1

ふわっふわとろり~~~んタイプのたこ焼き♪
結構大玉ですし、私的には好きなお味ですね(*´▽`*)
お出汁のお味もしっかりでおいしいたこ焼きですね「♪

オムたこ♪

オムたこ1-2-3

オムタコ♪

オムたこ1-1-1

たこ焼きをたまごで挟ん出るけど、
トロットロたこ焼きなんでふしぎなしょっかんでおいしいですね(*´▽`*)







徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/kiiroi_takoyakiyatai/

地図



住所



電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪