外観1-2

東新町の炭火バル♪

徳島市籠屋町、東新町商店街南入口すぐの場所にある、
レッドボスさん、しばらくお休みされていましたけれど、
6月1日よりリニューアルオープンされました♪

新町界隈でお手軽にお肉が食べれるたり、
テイクアウトできたりな貴重なお店の復活は嬉しいですね(*´▽`*)

店内
店内1-1

店内は入ってすぐカウンター♪

外観1-2-4

お二階にも席があります♪

外メニュー1-2

ランチメニュー♪

テイクメニュー2-1-1

テイクアウトメニュー♪




BOSSステーキ弁当♪

BOSS1-1-1

ミスジを使ったステーキ弁当♪

BOSS1-2

赤身のお肉で、結構サイズ大きめですね♪

BOSS1-2-7

炭火焼でちょうどいい焼き具合で、すっごくやわらかしっとりで、
赤身のおいしさがしっかり、噛めば噛むほど旨味が溢れて、
おいしぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!

BOSS1-3-1

レモンの入ったさっぱりしたソース♪

BOSS1-4-5

副菜♪

BOSS1-4-1

手作りポテサラ♪

BOSS1-4-3

バジルトマト♪
ちょっとご飯は少なめなので、
男性の刀なんかはごはん大盛りがおすすめな感じですね♪


フィレステーキ弁当♪

国産牛フィレ1

国産牛のフィレステーキ♪

国産牛フィレ1-2-3

網模様しっかりなのがいいですね♪

国産牛フィレ1-2-7

フィレもすっごい柔らかで、冷めても凄くおいしい感じで、
少しお値段はりますけれど、お肉好きはこちらおすすめですかねぇ(*´▽`*)


和風ハンバーグ弁当♪

和風ハンバーグ弁当1

和風ハンバーグ弁当♪

和風ハンバーグ弁当1-2-4

和風?なんかなぁにくにくしいハンバーグで
ソースのお味は薄目ですね♪

和風ハンバーグ弁当1-2

目玉焼きはいい焼き具合♪

和風ハンバーグ弁当1-4-1

サラダとパスタもしっかり(*´▽`*)






徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP

https://www.instagram.com/redboss_boss/

地図



住所


〒770-0914 徳島県徳島市籠屋町2丁目19−4

電話番号


0886021355

営業時間


11:00~14:00 17:00~23:00

定休日


月曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪