へんこつ屋-すし定食

鳴門市北灘のお寿司屋さん♪

鳴門市北灘、11号線沿い海の見える場所にあるお寿司屋さん、
活魚すしへんこつ屋さん♪
お名前的にちょっと怖い感じしますけれど、
お年を召した、感じの良い大将がおいしいお寿司を握ってくれるお店です♪


外観1-2-1

特徴的な感じな外観のお店ですね♪

看板

看板♪

店内

店内♪

店内1-2-1

カウンターからは海が見えます♪

メニュー1-1-1
メニュー1-1-2
メニュー1-1-3

メニューはこんな感じ♪


すし定食♪

すし定食

お刺身、酢の物。一品。わかめ汁ににぎりorちらしの選択できる寿司定食♪

すし定食1-2-1

この日の一品はふっくら焼き魚♪

すし定食1-2-3

お刺身は2種盛り♪

すし定食1-2-6

酢の物♪

すし定食1-2-8

シャッキシャキわかめの酢の物♪

すし定食1-2-10

茎わかめ♪

すし定食1-2-11

フルーツもついています♪

すし定食1-3

お寿司は6貫だったかな?目の前で握っていただけて、
おいしすぎて数忘れちゃった(*´艸`*)

すし定食1-3-2

お寿司はにぎりたてで、シャリがホロホロっと口の中で溶けて、
ネタは大きくて新鮮で、すごくおいしいにぎり寿司でした(*´▽`*)

上にぎり♪

いか

上にぎり8貫♪
肉厚イカ♪

いくら

大盛りイクラ♪

たまご

ふんわりたまご♪

ハマチ1-1

すっごくおいしかったハマチ♪

海老1

ふっくら海老♪

赤身

赤身♪

天ぷら盛り合わせ♪

天盛り2-1-1

天ぷら盛り合わせ♪

天盛り2-1-4

ふっくら系♪


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-0372 徳島県鳴門市北灘町粟田湊2

電話番号


0886820307

営業時間


11:30~20:30

定休日


火曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪