麺王

7月2日オープン♪

板野郡松茂町に7月2日、長浜ラーメン麺王さんがオープンされました♪

外観1-1-2

青い麺王(*´▽`*)

外観1-2-2

暖簾は赤です(´∀`*)

券売機
券売機1-1-1

注文は券売機で♪

メニュー1-1

メニューはこんな感じで、ラーメンとライスのみの構成ですね♪

店内1
店内1-1

店内はボックス席とカウンター♪

卓上セット1
卓上セット1-1

卓上調味料色々♪


長浜ラーメン♪

長浜ラーメン1-1

やみつき背油トッピング♪
具材はチャーシュー、青ネギ、海苔♪
個人的には長浜ラーメンだとキクラゲほしいなぁ♪

長浜チャーシューメン1-5-2

スープはあっさりめで濃度はあまりないですね♪
そのままだと少しクセをかんじますね、
薬味があるのでそれでお好みに仕上げる感じですかね

長浜チャーシューメン1-4-1

麺は細麺で固めの仕上がり♪

長浜ラーメン2-1

たっぷりの紅ショウガと、胡麻をトッピング♪
食べやすい感じになりました♪

長浜ラーメン2-1-5

紅ショウガがよく合うわ(*´▽`*)

長浜ラーメン1-2-5

病みつき背油は尼が増す感じですね♪

味玉

煮卵は別皿でそのまま出てきます♪



長浜チャーシューメン♪

長浜チャーシューメン1-1-1

長浜チャーシューメン♪

長浜チャーシューメン1-3-3

チャーシュー八氷雨なのが6枚くらい、
少し物足りないですね~



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-0219 徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓106−4

電話番号



営業時間


10:30~15:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪