呼寿鶏ーだしまき

居酒屋さんのランチ♪

徳島市吉野本町の居酒屋さん呼寿鶏♪
居酒屋さんなんですけれど、お昼のランチをされているんですよね♪

外観1-1-1

ランチメニューをお弁当にしてテイクアウトできるとのことなので、
早速訪問させていただきました(*´▽`*)

メニュー1
メニュー3

メニューはこんな感じ♪
電話注文の対応も親切にしていただけました♪


鶏もも肉唐揚げ弁当♪

唐揚げ

唐揚げのお弁当♪

唐揚げ1-2

いいお味でジューシなから揚げ♪

唐揚げ1-2-1

肉汁がじゅわーでおいしぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!
すっごくご飯に合うお味(*´▽`*)

唐揚げ1-3

すだちを絞って♪

唐揚げ1-3-2

スパサラもしっかりお仕事されてていいお味です♪
写真ないけど、キュウリの浅漬け、たくあん、生姜の鈴家なども入っていましたが、
それらも手造りですっごくおいしかったです♪

だし巻き1-3-2

ご飯もふっくら、梅干しも手作りかな♪
すっごくハイレベルルなしっかり造られたお弁当です♪
どのお弁当も凄くお勧めです♪


チキン南蛮弁当♪

チキン南蛮1

チキン南蛮弁当♪

チキン南蛮1-2-1

むね肉のふんわり食感のから揚げ♪

チキン南蛮1-2-4

ボリューム感もしっかり♪

チキン南蛮1-2-6

お野菜とソーセージ♪

チキン南蛮1-3-1

決め手は自家製タルタル♪
これもいろいろなお味がしてすっごくおいしいわ(*´▽`*)

焼魚弁当♪

焼魚1-1

焼き魚弁当♪

焼魚1-2-1

大きなカマ焼きが2個♪

焼魚1-2-5

塩加減も丁度よくって香ばしくって、
脂の乗りも凄くよくっておいしいですね(*´▽`*)

焼魚1-2-4

大根おろしもたっぷり♪

焼魚1-3

副菜♪

だし巻き弁当♪

だし巻き

だし巻き卵弁当♪

だし巻き1-2-3

ふわっふわじゅーしーで、出汁のお味がしカリで
ものすごくおいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!
すっごくおいしくって超おすすめの出汁巻き♪

だし巻き1-2-4

大根おろしもあいますよ(*´▽`*)








徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/kojukei_11/

地図



住所


〒770-0802 徳島県徳島市吉野本町5丁目1−1

電話番号


0886536658

営業時間


11:00~14:00 17:00~23:30

定休日


月曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪