ババズ

7月初旬オープン♪

小松島市赤石町、JR赤石駅のすぐ近くの場所に、
BaBa's kitchenさんが7月初旬にオープン♪

外観1-1-3


テイクアウト専門のお店です♪

駅1

本当に駅のすぐ横な感じな場所です♪

風景1

お店の裏から橋が見えます♪

外メニュー3

メニューはこんな感じ♪


インスタのメニューも一応載せときますね♪

店内1-1-1
店内1-1-2

商品に関しては、土曜のオープンすぐ11時ころ訪問しましたけど、
あまり揃っていなくて、
キンパとかは今から作るので10分少々なんて他のお客さんが言われてたので、
事前注文してからの訪問の方がいいかもですね♪
私は珍しく週末自由になる時間ができたので急遽向かったので、
予約なしですが、なぜか予約限定のバラ寿司は買えました(*´艸`*)

ビビンバ丼♪

ビビンバ
ビビンバ1-1

ビビンバ丼♪

ビビンバ1-2

お野菜たっぷり色どりがいいですね♪
あらびきのミンチがかなり辛味とスパイシーさがあって刺激的で、
濃い目のお味付♪

ビビンバ1-3

シャッキシャキの小松菜と、
キャロットラベ♪

ヤムニョムチキン♪

ヤムニョムチキン

ヤムニョムチキン♪

ヤムニョムチキン1-1-1

ピリ辛、うま味もあるいいお味♪




みえちゃんのバラ寿司♪

ばら寿司
ばら寿司1-1

むか~しながらのバラ寿司♪

ばら寿司1-2-3

甘くてふっくら金時豆♪

ばら寿司1-2-4

肉厚シイタケ♪








徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/kitchen_babas/

地図



住所


小松島市赤石2-3

電話番号


09028208588

営業時間


11:00~

定休日


日月
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪