marunoki

8月14日オープン♪

阿波市土成町にテイクアウト専門店MARUNOKIさんが、
8月14日オープンされました♪

外観1-2

場所はなかなか説明は難しい場所で、
高速道路沿いに近い場所で、お店の前には九頭宇谷川が流れている場所で、
途中は車の対向ができない場所もある細い道をくねくねでな感じです(*´艸`*)

木

この大きな木が目印って感じですかね♪
地図を見て、ゆっくりと訪問していただければと思います♪

外観
外観1-3-1

お店はかわいい一軒家のお店で、
テイクアウト専門店ですけれど、

風景1

お店の前にベンチがあって、食べることもできますね♪

メニュー1

メニューはこんな感じ♪
デザート系中心ですけれど、
おうどんとかいなり寿司とかのフードメニューもある感じで、
近所の御年輩の方々が、いなり寿司買いに沢山来てらっしゃいましたね(*´▽`*)

果実氷土成町新見さんちの桃♪

果実氷土成町新見さん家のもも1-1-1

フルーツたっぷりの果実氷桃♪

果実氷土成町新見さん家のもも1

土成町の新見さんちの桃を使ってるんですって♪

果実氷土成町新見さん家のもも1-3-4

シャリシャリ系の氷に、たっぷりの冷凍の桃と、
桃の果実ソースのシロップ♪
シロップはモモの香りがしっかりで、丁度いい甘さで、
桃たっぷりでボリューム感もあって、
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!
好きな感じのかき氷です(*´▽`*)

果実氷土成町新見さん家のもも1-2

ジェラートものってます♪


スカッシュレモン♪

スカッシュレモン1-1

レモンスカッシュ♪

スカッシュレモン1-1-3

酸っぱすぎず香りのいい感じです♪

ロイヤルブルボン(バニラ)♪

ロイヤルブルボン(バニラ)1-1-6

バニラジェラート♪

ロイヤルブルボン(バニラ)1

あっさり系です♪








徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/maru.noki/

地図



住所


〒阿波市土成町浦池1663-1

電話番号



営業時間


11:00~14:00

定休日


月火
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪