jimi

11月17日オープン♪

徳島市末広町に、11月17日スープ専門店、
jimisoupさんがオープンされました♪
地味なこだわりからのお名前みたいですね(*´▽`*)

外観2-1-3

2つのお店から成る複合施設で、
すっごくお洒落なお店です♪

外観2-1-7

お花綺麗やった(*´▽`*)

店内
店内2

薪ストーブ的なのも♪

メニュー1-1-1
メニュー2-1-1
メニュー3

メニューはこんな感じ♪
スープ単体ではなく、ご飯とかついているタイプなんですね♪
テイクアウトも可能とのことで今回はテイクアウトさせていただきました♪


駐車場はお店の裏側です♪


jiimi参鶏湯♪

サムゲタン1-1

参鶏湯とお赤飯のセット♪

サムゲタン1-2-1

参鶏湯は鶏とお野菜のお味がじんわりな優しいお味♪

サムゲタン1-2-4

大きなお肉もしっかり(*´▽`*)

サムゲタン1-1-3

お赤飯付き♪



ボルシチ♪

ボルシチ1

ボルシチのセット♪

ボルシチ1-2

お肉がゴロゴロ入ったボルシチ♪

ボルシチ1-2-4

本格的なボルシチって初めて食べましたけれど、
複雑なお味ですね(*´▽`*)

ボルシチ1-4-1

パンと、

ボルシチ1-3-1

これなんやろ?なセットです(*´艸`*)









徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/jimi_soup/?hl=ja

地図



住所


〒770-0866 徳島県徳島市末広2丁目1−121 machiya commu内

電話番号


07083798723

営業時間


11:00~17:00

定休日


水木金
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪