あらし-シマアジ1

鳴門の海鮮料理の銘店♪

鳴門市撫養町、味処あらしさん♪
鳴門の海鮮料理の銘店の一つです♪
いっつも行列なお店ですけれど、
時間をずらして15時ころだと、比較的スムーズに入店できますね♪
明日なんですけどね、
バナナマンんさんのせっかくグルメで放送予定だそうで、
スノーマンの目黒漣君が訪問されたみたいで、
しばらくすごいことになりそうな感じですね(*´▽`*)

外観1-1-1

外観♪

外メニュー1

店外オススメメニュー♪

メニュー4-2-1

店内のおすすめメニュー♪

店内

徳島で唯一、生簀シマアジのいただけるお店かなぁ♪


シマアジの刺身定食♪

シマアジ3-1-1

シマアジのお刺身定食♪

シマアジ2-2-1

ピカピカ宝石のように光るシマアジさん♪
生簀の水槽からだされて・・今お刺身になりたてです♪

シマアジ2-2-5

独特のムニュムニュ食感と、さっぱりとした脂の旨味、
噛めば噛むほど旨味が溢れて
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
絶品です(*´▽`*)

シマアジ1-3-3

そしてお魚のお出汁の効いたわかめたっぷりのお味噌汁♪
柚子の風味もいいですね♪

シマアジ1-4

冷ややっこに茎わかめの佃煮と、たくあん♪

シマアジ3-2-7

私の一番好きな刺身定食ですよ(*´▽`*)

足赤エビの天ぷら♪

足赤エビ天

地物足赤エビの天ぷら♪

足赤エビ天1-1-3

大きなサイズの足赤エビは、
ふんわり甘みの強いお味です♪

赤貝刺身♪

赤貝1-1-16

地物赤貝刺身♪

赤貝1-1-7

プリっぷりのこりっこりの肉厚赤貝♪

赤貝1-1-12



イカの天ぷら♪

いか天1

イカの天ぷら♪
ぶりんぶりんの新鮮なイカは甘いわ♪





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒772-0011 徳島県鳴門市撫養町大桑島北ノ浜51−1

電話番号


0886860005

営業時間


11:00~21:00

定休日


水曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪