2

5月29日オープン♪

外観1-1-3

キッチンカーのおむすび屋さん、
おむすび屋たけはるさん♪

5月29日オープンですが22日よりプレオープンとのことなので、
訪問させていただきました♪

営業場所は阿南医療センター前♪
場所固定なんかなぁ?

店内1-1-4

握っておいてあるのもありますが、
その場で握っていただけるにぎりたておむすびも購入可能♪

メニュー0
メニュー

メニューはこんな感じ♪

自家製昆布♪

こんぶ
こんぶ1-1-2

自家製昆布♪

こんぶ1-1-4

自家製昆布は風味と食感がよくって、
少し硬めのお米であっさり系の食べやすいお味♪

ツナマヨ♪

ツナマヨ1
ツナマヨ1-1

ツナマヨ♪

ツナマヨ1-1-3

濃厚なツナマヨ♪

さけ♪

鮭1
鮭1-1-1

さけ♪

鮭1-1-2

さけのおむすびはほっこりしますよね♪

豚味噌♪

豚味噌
豚味噌1-1-1

豚味噌♪

豚味噌1-1-3

粒大き目の食べ応えのある豚味噌♪
濃厚なお味ですよ♪

かりかり梅ちりめん♪

カリカリ梅ちりめん

カリカリ梅ちりめん♪

カリカリ梅ちりめん1-1

食感がいいですね♪

ちりめん山椒♪

ちりめん山椒

ちりめん山椒♪

ちりめん山椒1-1

オトンが大好きなちりめん山椒(*´▽`*)

わかめ♪

わかめ

わかめ♪

わかめ1-1-1

私的にはお弁当の定番ですね♪


■■■■■■■■■■お知らせ♪■■■■■■■■■■


★最新情報はSNSをご覧ください★


★プラネテリナのinsta★

★徳島のパンとスイーツの情報は★


★徳島の飲食店の新店情報は★



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ShopData


HP


Insta

地図



住所



電話番号



営業時間



定休日